カレー曜日

2020/08/21

日記

t f B! P L

今週は妻のリクエストにより、ビーフカレー

 

先週のチキンカレーのチキンをビーフに変えただけ


妻「カレーの探究心、無くなってるんじゃない?」

池田「短時間でそれなりに出来るから、もうこれでいいかなと・・・」

妻に諭され、来週からは

もう少し違うレシピに挑戦することになりました笑


今日は茨城大の共同研究者とzoomで打ち合わせ。

学会まで3週間を切って、準備も本格化してきました。

水戸にもまた行きたいな〜


あと、面識のない海外の実験家からメールがあって

実験データの解釈について相談したいとかなんとか。

面白そうなので、メールで少しやりとりしたら

来週zoomで議論することに。

楽しいのは良いことですが

いよいよ自分一人だと手が足りなくなってきました・・・


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ