物性研野球部・秋初戦

2020/08/30

日記 野球

t f B! P L

予定通り今日は、

物性研・野球部の応援に行きました 。

サプライズ訪問だったので

それはそれは驚いてもらえました笑


いざ、大会の初戦に出陣!!


でしたが、定刻になっても

相手チームが現れず・・・

不戦勝ということになりました。

なんやそれ!笑


大会側のご厚意により

グラウンドで練習して良いということで

チームで練習に変更

それを応援することになりました笑


せっかくだからと

僕もバッティング練習をさせてもらいました。

もう2年以上はバットすら持ってないですよ!


外角のボールを見逃すも、入ってたなと思わずニヤける池田



果敢に振っていく!(左腕突っ張りすぎ)

打球が前に飛んで、びっくり!


猛烈に暑かったですが

久々にハードに体を動かして楽しかったです。

娘もボールで遊んで楽しそうでした笑


野球部の次戦以降の健闘にも期待!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ