soda stream 詰め替え

2020/08/12

オススメ

t f B! P L
2月に導入した炭酸水メーカー soda stream
今も家で大活躍してくれています。
ペットボトルゴミが減ってとても嬉しいです。

炭酸水メーカー Soda Stream

僕は炭酸水が好きです。I love sparkling waterですし ドイツ語で言うと、Ich なんとかです。 そんなわけで長年、ウィルキンソンのレモンフレーバーを アマゾンの定期便に登録して毎月届けてもらっています。 ビールとかコーラとか飲むよりは ...


ただし、炭酸ガスのシリンダーは
使い切ったら交換しないといけません。
自分の場合は、ちょうど2ヶ月ほど使えました。

取り扱いのあるお店(家電量販店など)に空き瓶を持って行くと
割引価格で新しいシリンダーが買えるので
近所に取り扱い店がある方が便利です。

最初に使い切った4月は、
コロナで色んなお店が閉まっていたので
諦めて、新品を2個アマゾンで買って
今回初めて、空き瓶と交換で割引購入です。

本当にお店にふらっと行って簡単に買えました。
徒歩圏内に取り扱い店がたまたまあって良かった・・・




















ちなみに、取り扱い店を調べるのに
soda stream のホームページを見たんですが
いつの間にか、イメージキャラクターが上戸彩になってました。

あれ、おかしいな?
前に見た時は、アンジャッシュの渡部建だったのにな?
何かあったのかな〜〜??

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ