学会最終日・打ち上げ

2020/09/11

日記

t f B! P L

今日学会が終わりました〜!

初のオンライン物理学会は

とてもスムーズだったと思います。

テクノロジーの進歩は凄いですね〜

運営の方々の頑張りに大感謝です


自分としては色んな発表を聞いて

勉強したり刺激を受けたりしたわけですが

まだあんまり整理がついていません

自分の研究をこの先どうするか、考えないといけません。


全日程を終えて

今夜はオンラインの打ち上げに参加させてもらいました

T氏主宰の例会ですが、こちらも初オンライン開催です笑









オンライン尽くしの学会でしたが

次回、春の学会はどうなるでしょうか?

従来のオフラインもいいですが

オンラインをより改善していく方向は

未来志向で良さそうな感じもします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ