ハードな休日

2020/09/13

写真 虫図鑑

t f B! P L

午前中は晴れたので

少し大きい公園に行きました。

最近、運動不足気味の自分には

ちょうど良いエクササイズです・・・

気温がマシになってきたのはとても有り難いです


苔ってすごくいいですよね

クモは見るのはいいけど触れない派です

娘の自転車にモンキチョウが止まりました!

手に乗せても逃げませんでした!

昼寝でエネルギーをチャージして

夕方、娘と散歩に行って

運動三昧の一日でした。

娘も自分も終始疲れて眠そうにしていました苦笑


明日から平日なので、気持ちを新たに頑張ります!


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ