ぷれぜんとは〜?

2020/09/02

娘の成長

t f B! P L

2歳の誕生日で色々プレゼントを貰ってから

毎日、保育園からの帰り道

「ぷれぜんとは〜?」

と聞いてきます。

特別な日限定ということが分かっていないようです・・・


ところが、どうやら本当のプレゼントではなくても

良いことが分かってきました。

何かしら宅配便が届いたら

それをプレゼントだと言って嬉しそうに開けています。


先日、妻の実家の方にふるさと納税したら

今日お礼の品として燻製詰め合わせが届きました


「ぷれぜんと〜!ぷれぜんとだ〜!!」

おおはしゃぎ、からの、食べたい食べたい攻撃

池田「ホントに食べるの・・・?」

娘「たべるの〜!!!」

・・・・

娘「おいしい〜〜!」

・・・・

2歳の子供が好きな味じゃないと思うんですが・・・苦笑


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ