国際研究会 最終日

2020/09/23

日記

t f B! P L

研究会終わり!!

終わり!終わり!

疲れました!!


面白い発表ばかりで

全部参加して話を聞きました。

そりゃ疲れるわ!


昼間、普段通りの生活をして

夜、zoomで研究会って

そりゃ疲れるわ!


この研究会が終わると忙しいのが一段落なので

今週の金・土に家族でグランピングに行く予定を立てていました。

久々の休みだ〜!と思っていたら・・・

台風来てるってマジですか?笑

なんじゃそれ〜〜〜




 




あと、科研費の締め切りも近いことが発覚して

全然、一段落していなかった・・・笑


でも!疲れたのでちょっと休みます!!!!


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ