すみだ水族館

2020/10/11

写真 日記

t f B! P L

家族で、すみだ水族館に行ってきました。

展示されている魚の種類が若干少ない気がしますが

行きやすいので良いですね。

魚が若干少ない気がしますが。

あと、雰囲気が結構いいですね。

魚は若干少ないですが!!


カメラを始めてから、初めての水族館なので

ウキウキして写真を撮りましたが、

暗いのと、水槽のアクリル越しなのと、魚が動くなど、

なかなか手強いです。

今回の経験を活かしてまたどっか行きたいです。


今日撮ったうちの何枚かを紹介します(全部、jpg撮って出し)

カメラはNikon D750、レンズはタムキューです:


サカサクラゲたち


なんとかクラゲ


ニシキアナゴ(かわいい)


チンアナゴ(多い)


清掃員








このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ