3周年

2020/10/22

日記

t f B! P L

今日は結婚(式)記念日だったので

夫婦で休みを取って、

結婚式を挙げたレストランにランチに行きました。





 





同じ場所に来ると、色んな思い出が蘇って楽しいです。

納得してやりたいから結婚式の意味づけから議論しよう、

とか言ってゼロから組み立てたので大変だったり笑

当日は台風が来てて、天気がひどかったり笑

色々ありましたが、楽しい思い出です。


あれから早いもので、もう3年・・・

うかうかしてると、どんどん時が経ってしまうので

たまに訪問して昔を思い出すのはいいですね。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ