公園で逆立ちするとどうなるか

2020/10/04

ライフハック 日記

t f B! P L

 


娘の自転車もだいぶ上達してきて

家の近くの坂道で遊ばせるつもりが

そのまま10分以上自転車を転がして

大きな公園まで来ました。すごい。


娘は砂場で遊ぶと言って、一人でずっとやってましたが、

自分はあいにくkindleも無いし、手持ち無沙汰だったので・・・



 逆立ちの練習をしてみました笑

 週6で自重トレーニングを継続していて

 手首とかが強くなってきた気がします。

 4、5秒ですが、うまく止まれました!






人がいない場所を選んで練習してたのですが

周りが騒がしくなってきました。

子供の声「あのひとに教えてもらおうよ〜〜〜」


気がつくと子供が5人ぐらい、僕の周りで逆立ちにトライしてました笑

子供がぴょんぴょんやって全然出来ないのは微笑ましいです。

その後、砂場から姿を消した娘を探し出して

家に連れて帰りました。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ