誕生日

2020/10/07

妻's キッチン 日記

t f B! P L

今日で33歳になりました!

誕生日は覚えてるんですが

年齢がすぐ分からないことが多く・・・

しかし、西暦で今の年から生まれた年を引き算すれば

年齢が分かることを発見したので(当たり前)、

今後は大丈夫そうです。


今日は午後に健康診断がありまして、朝食を軽く取ったあとは、

カロリーのあるものを摂ってはいけないというルールで、

長いこと空腹で過ごして辛かったです・・・

採血ついでにコロナの抗体検査もやってくれて

来月結果が出るので、超楽しみです。


夕食はハンバーグでしたが、

誕生日仕様ということで、ハート型(?)でした。








娘がハッピーバースデーの歌を歌ってくれるなど

なんか大人になったなぁと実感する誕生日でした。


ちなみに・・・

妻「パパ、何歳になったか知ってる?」

娘「2さい!!!」

池田「(絶対、自分の誕生日と勘違いしてるわ・・・)」


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ