我慢の三連休?

2020/11/21

日記

t f B! P L

自分も近所も至っていつも通りでしたが・・・?


午前中はいつものカフェで仕事して

昼は最近近くに異動してきたNさんと会って、つもる話をしたり。

夕方までは娘を公園に連れていって遊んだり。

明日・明後日も特に予定は無く、自然に我慢の連休をしているかも笑


3月のアメリカ物理学会に向けて

かなり見切り発車気味で発表申し込みをしていまして

ここ数日、発表キャンセルするかしないかという正念場を迎えていました苦笑

ところが、主戦力として取り組んでくれている院生のK君から今日、

起死回生の逆転ホームランらしき連絡が入って、喜んでいます。

詳しく聞きたいですが、連休中に尋問するのはアレなので、もどかしいです・・・

早く平日にならないかな!




このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ