健康増進

2020/11/22

ライフハック 日記

t f B! P L

今日は気持ち良い天気だったので

仕事は最低限にして健康的に過ごしました。

午前中は妻と娘と近所の公園に行って

自分は逆立ちの練習をして全身の鍛錬!

若干ひと目が気になるのが難点ですが笑、

逆立ちは気持ちいい全身運動で、めっちゃオススメです。

10秒ぐらい出来るようになりたい!


食べるものも改革して行こうと思って、

テレワークになってから休止になっていた間食用のナッツを再開しました。

袋が小分けになっているタイプをアマゾンで大量購入。

あと、スーパーで色んな果物を買ってこれもおやつにする予定です。

自然の食べ物をそのまま食べると、

それだけで健康になった気がします(気のせい?)


ちなみに、娘がスーパーでの買い物が大好きで

いつも「おかいものいくの!」と言って連れて行かされます。

今日もそんな感じで一緒に行きましたが

自転車を停める姿が、妙に様になっていました笑




このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ