いきなり常連

2020/11/08

日記

t f B! P L


今日も午前中はRemoCafeで仕事をしました。

モーニングが無料サービスなので、今日は頼んでみました。

こ、、これは・・・

コ○ダ珈琲のモーニングやん!!

美味しいのでなんの文句も無いですが・・・笑



 あと・・・

 なんか可愛いキャラと

 「いつもご利用ありがとうございます」

 キター!

 また行きます!!(チョロい)


 二回目にして早くも常連になりました笑

 


午後も少し仕事をして、娘と遊んだり、本を読み聞かせたり。

体調はもうほぼ万全になったので、

明日は久しぶりに大学に顔を出してみようと思います。

月曜は研究室で雑談することになっているので。

水曜のミーティングと合わせて、出勤は概ね週2です。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ