Remo Cafe (リモカフェ) 〜ぼくの独房〜

2020/11/07

日記

t f B! P L

最近、近くにリモカフェという

面白そうなお店が出来たので今日行ってみました。 

Remocafe|新スタイルプライベート空間カフェ

RemoCafeは個室利用もカフェ利用も自由自在な新しいスタイルのプライベート空間です。個室で集中してリモート会議やオンライン授業、カフェスペースでゆったりカフェメニューを堪能♪などシーンに合わせたご利用が可能です。


カフェとも言えるし

有料の自習室とも言えるし

なんかオシャレで、集中して仕事が出来そうな空間です。


土日の午前中は、子育てを放棄して仕事することが許可されていますが

なんだかんだ、娘が乱入してくるので・・・


1時間300円+税 で、ワンドリンク付きです。スタバ?

ですがスタバと違って、完全個室があって

他にも色んなタイプの席がありましたが、どの席も料金は同じ。

だったら個室で、とお願いしたところ・・・



 このオシャレ独房!

 写真は目一杯壁まで

 下がって撮りました笑


 最初は圧迫感を覚えましたが、

 コンセントがあって、WiFiがあって

 中から鍵も掛けられて

 そこそこ防音もしていて

 それでイヤホンをしたら・・・


なんという理想郷・・・最高です。

尊敬する某先輩が昔、カラオケボックスで研究していたんですが、

これに近いものを感じました笑

ちょっと贅沢ですが、投資と思ってまた何度か利用してみようと思います。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ