タツヒコあるある

2020/11/09

妻が書く

t f B! P L

 妻です。


タツヒコあるある言います。

・ミニマリストに憧れがち

・大きい種見つけると育てがち(アボカド、桃など。なお育ってるのは見たことない)

お子様向け音楽ステーションを聞いていると身体が勝手に踊り出す。そして娘になぜか「パパやめて!!」と怒られる

・寿司が好きすぎる

・同じ服をたくさん持っている

・進次郎に似ている

・進次郎の画像を見て「僕やん」と言う

・秋田の居酒屋で見知らぬおじさんに「進次郎が入ってきたかと思った」と言われる

・滝川クリステルと結婚した?と友人からメールが届く

・進次郎構文を真似しようとするが挫折する

・進次郎の画像検索をして一番似ている写真を探している

以上です。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ