2020 打ち納め

2020/12/27

ゴルフ 日記

t f B! P L


 

保育園のパパ友のKさんに誘ってもらって

近くのショートコースなるところに行きました。

18ホールちゃんとある、いわゆる本コースより気軽に行けて

練習場よりも実際のゴルフに近いので、かなり良かったです。

久しぶりに自然の中でプレーして、とても気持ちいいです。


ゴルフの内容は推して知るべし・・・なのですが、

最後の方は上達してきて、パーが2回出ました(うれしい)


思えば今年の年始に帰省していたときに、

おじさんに練習場に連れて行ってもらって

2020は自分にとってゴルフ元年でした。

まだマトモに打てない段階で本コースデビューするなど

色んな経験が出来て楽しかったです。


と、1年間やっていた雰囲気を醸し出していますが、

実際は緊急事態宣言以降、やらなく(できなく)なってしまって

今日超久しぶり、という感じでした笑


せっかく始めたので、ある程度上達したいので

来年スコア100切りを目指したいと思います!

(今の自己ベストは139)

そうやって運動を継続することで健康になって

γ-GTP (健康診断の肝臓のやつ)50切りを目指します!涙


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ