さむ・・・

2020/12/19

日記

t f B! P L

今日も元気に午前中はカフェで仕事、

帰って家で昼食、娘が昼寝から起きたら、

みんなでおやつを食べて、

娘と二人で近所の公園に行って

夕食に合わせて帰宅でしたが・・・



 遊んでいる子供が皆無・・・

 なんかイベントあったっけ?


 ・・・もしかして寒いから?

 気づかないフリしてましたが

 めっちゃ寒かったです。

 娘に手袋貸してあげました。




いつもの調子で日が暮れるまで遊んでいたら、ますます寒くなって

娘が「寒いー!」と言って立ち止まって震え出して焦りました苦笑

千葉ってこんな寒かったっけ?


結局、右腕に娘・左腕にストライダーで20分歩いて

命からがら帰宅しました。。

歩数計は今日5300歩でしたが、

重労働なので2倍カウントぐらいしてほしいです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ