冬至の事件

2020/12/21

写真 日記

t f B! P L

冬至ということで張り切って妻が柚子を買ってきて

お風呂に入れたんですが、大失敗でした。。


娘は当然喜んで柚子で遊んでいたのはいいんですが、

指を突っ込むわ、皮をむき出すわ、いじりたおしていると

汁が飛んで目に入って泣くわ、

肌が乾燥して傷になっているところにかかって泣くわ、

カオスでした笑


汁を流して落ち着いて

「泣かないもん!」

と頑張ってお風呂に浸かっていましたが

どんどん涙目になるので、早めにお風呂から出したら、

ママを見るなり大泣きしていました。

よく見るとお腹から下、体半分が真っ赤でした。。

柚子を買ってきたのは妻なのに、なぜか自分が怒られました。


冬至のおもいで



このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ