アンパンマンミュージアムの思い出

2021/08/01

オススメ 写真 娘の成長

t f B! P L

娘とアンパンマンミュージアムに行ったのは少し前ですが

いまだに「きのうアンパンマンミュージアムいったね〜」と

ランダムに言われるので、相当楽しい思い出になったようです

重労働ですが、かなりの好感度アップになるのでオススメです。


横浜以外にも、仙台・名古屋・神戸・福岡にあるとか。

福岡以外は帰省ついでに行けそうなので興味が出てきました(!)


断続的にあるショーの他に、遊べる色んな展示があるんですが

アンパンマンのお面を作ってみよう、の工作コーナーがあります。



自分が手助けをする間もなく、一人で工作開始!

スティックのりが使えるなんて知りませんでした。。


ほっぺと鼻を貼り付けて、

目と眉毛と口は、マジックで描いて完成です。


さすがにまだ絵は描けないか、と思いましたが

自分で描こうとしていたので、見守ることにしました。

・・・・



できたー!

・・・・・


ク セ が す ご い






でもすごく気に入ったらしく、

そのあとはずっとお面を装備したまま遊んでました笑


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ